スマートフォン版はこちら

岡村記念病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡村記念病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
駿東郡清水町の病院、「岡村記念病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 411-0904
住所 静岡県駿東郡清水町柿田293-1
電話番号 055-973-3221
診療科目 心臓血管外科,循環器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡村記念病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

せぴ さん / 2014/09/04
入院中ですが、最初の受付に始まり外来時もとても親切丁寧、診察待も気分が悪い時は横になりますか?と、声をかけてくれます。入院時も先生の対応看護師による手厚い看護がとても患者として安心して病気に向き合える病気です。
 
 


 

岡村記念病院 の近隣にある病院のご紹介です。

稲玉内科クリニック 静岡県駿東郡清水町伏見788-1
国立病院機構 静岡医療センター 静岡県駿東郡清水町長沢762-1
国立病院機構 静岡医療センター 静岡県駿東郡清水町長沢762-1
やぐち内科・循環器科クリニック 静岡県駿東郡清水町伏見51-6
稲玉内科クリニック 静岡県駿東郡清水町伏見788-1
杉山医院 静岡県駿東郡清水町伏見9
薬袋内科クリニック 静岡県駿東郡清水町徳倉1004


おすすめ病院の口コミ

  • pokoponさん
    徳山整形外科 口コミ
     0歳の娘が、先天性の骨の形成不全で、徳山整形外科に通っていました。
    初めての子育てで、かつ、聞きなれない病名を言われ、不安だったのですが、先生が、必要なことを、的確に、かつ、丁寧に説明してくれるので、安心して、治療を受けることができました。
     また、看護師さん、受付の方、共に、とても親切です。子供が泣いたら、あやしに来てくれたり、足が悪い方の支払いは、呼び出しをせずに、受付の方が患者さんのところまで来てくれたりします。
  • suzu2000さん
    下田眼科クリニック 口コミ
    夫婦で経営されていらっしゃるコンタクトレンズ店併設の眼科クリニックです。
    大型スーパーの目の前ですので、日常生活の延長上で気軽に利用ができます。旦那様の方にも、奥様の方にも両方とも診察していただいた事がありますが、お二方とも、大変感じの良い丁寧なお医者さんです。いつも沢山の人が待っていますので、「繁盛しているんだなぁ」と感じます。コンタクトレンズもお手頃価格で販売しており、検診もしっかりしています。安心して利用できるクリニックです。
  • ぐりさん
    沼津整形外科医院 口コミ

    娘が学校で靭帯を切り、通院しました。大きな病院でリハビリ施設も充実しているので、沢山の患者さんがいらっしゃるようです。リハビリのみの患者さんもいるので、混んでいる割にはすぐに診察室に呼ばれました。
    先生は、紳士的な方で安心して診察してもらえました。娘は、不安そうでしたが、先生が、娘にわかるように話してくれたので、娘もこのまま病院は良かったと言ってました。
    リハビリの技師さん達も親切でしたよ。
    学校でも評判いい病院でした。
  • ぁちゅらさん
    加藤内科 口コミ
    私の小さいころからある病院で、昔の加藤内科はもっと古く暗くおじいさんみたいな人が一人で診察してるイメージがあったのですが、今は改装され昔の面影が全くないくらい綺麗になりました。内容も、内科と週2で小児科までできて、今では子供がちょっと風邪みたいなときは遠くの病院に行かなくてもすぐ見てもらえるのでとても助かってます。
    小児科の先生も綺麗な女医さんでとても優しいって娘がいってます。
    加藤内科さんにきてから今年2年生になる娘が一人で診察室に行けるようになりました。
    なかなかお医者さんで女の方って少ないので、とてもいいと思います。
  • アピドラさん
    べっく・メディカル・クリニック 口コミ
    高遠先生,親切でよく診てくれますよ。県東部を代表する糖尿病の専門医です。糖尿予備軍の皆様早く受診しよう。なお、サワダ・メディカル・クリの病院に居ります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡村記念病院の口コミ詳細ページ上部へ